top of page

NEWS & TOPICS

2020.04.01

【新型コロナウイルス感染症予防対策について】SERENDIPITY全店で対策を実施して営業

コロナ対策ポスターA2_OL.JPG

新型コロナウイルスの国内感染や政府など関連機関からの発表を踏まえ、SERENDIPITY全店で下記の取り組みを実施して営業しております。

●スタッフのマスク着用の実施
●スタッフの手洗い、うがい、消毒の実施
●店内の換気・温度の調整
●お客様用の手指消毒液の設置

●席と席の間のスペース確保

●セット面、ドアノブ、タブレットなどお手を触れる機会の多い箇所の消毒

●お客様マスク着用して施術可

●その他出来る限りの予防対策

ご入店時にはフロントにてお客様に手指消毒をお願いしております。

マスク着用したまま施術ご希望の方はスタッフまでお声がけください。

クリップ付き使い捨てマスク紐をご用意しておりますので、シャンプーやカラー時にも着用されているマスクを汚さずに、マスク着用したまま施術可能です。

※クリップ付き使い捨てマスク紐について、在庫数に限りがあるため、ご用意できない場合がございます。

何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

 

※数時間毎に店内の換気を行うため、店内の温度が低くなる場合がございます。

何卒ご理解いただきますようお願いいたします。


また、ご予約状況により、営業時間が通常より短い時間になる場合がございます。

何卒ご理解いただきますようお願いいたします。


今後もお客様及びスタッフの安心安全に努めてまいります。
皆様のご理解とご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

bottom of page